まだおはよーですねにっこり


昨日やり残した気になってしまったので、ばぁちゃんの好きだったキウイやトマトをカットした物や伯父さんの好きだったグレープフルーツのゼリーなどを持って再度お墓へ行きましたの。
生花は汚れるので造花でごめんねごめんねー


やっとお掃除終わった気分ニコニコ
あ。ひとりでです
車で片道20分車




次男はアソビに出掛け、旦那は今日はしんしょくの方で忙しい~
も少ししたら はーはとお買い物です








5月17日、大谷翔平の日
だってさー
ロサンゼルスで決まったんだってニコニコ


ありがとうございますぅ だねニコニコ
盛り上げて野球人気が拍車がかかればいいね

翔平、夢や希望は与えるものじゃなくて受け取り側の問題、的な事言ったんだけどね
とっても共感!さすが!

だってさ…
夢や希望をあたえます
なんて…ずっと何様よって思ってたからえー



昨日はグラスノーで負けた真顔
アウトマンが降格した真顔
イケメンの寂しそうな顔はあまり見たくないです真顔




お昼から柏餅作りまーす
上新粉がまだあるのと、好きだから(笑)

では今日もがんばりましょう
だねにっこり