ふっふっニヤリ



お昼は長男とふたり。
贅沢にすき焼きにしました焼肉


とゆーのも
和牛の良いお肉、500gしかなくて
4人で食べるには少ないからねー
白菜とネギと白滝は申し訳ない程度にしてよだれ
この頃肉食なのだ。



早朝からはーは達とお墓掃除に行きました。
はーは達お墓掃除好きなのよね…
月2で行きたいみたい。
掃いたりした後は墓石をひたすら磨く!
濡れたタオルでひたすら!
そこには祖父祖母伯父いとこが眠っております~
行く度に、生きてる内に孝行しないといくら仏前で手を合わせても意味がない、と悟ります
毎度(笑)



さー
エビの下ごしらえしますね…
パリパリ皿うどんと海老チリざんす
私は残りもの処分しまーす
フキの煮物やひじきや鯵の南蛮漬けや冷凍してたサザエごはんなど…


いやーしかし
こそこそ食べるすき焼きはおいしかったなぁニコニコ
旦那が好物なんだよねひらめき
明日もなんかこそこそ食べたいなー