昨日 弟が帰ってきて飛行機
今日 帰っていった飛行機



なにかの話のながれで弟に
『いちは自由よね。』
と言われた凝視


私はなぜか色々考えてしまって弟に『嫁ちゃんに虐げられてない?』とか『邪魔にされてない?』とか『言われっぱなしじゃないよね?』とか勝手に心配性が炸裂して詰問してしまった(笑)
どこをどうしてそうなったのか自分でもひらめき


今思うと馬鹿らしいんだけどね



母の日のプレゼント、旦那と買いに行きましたニコニコ
花も持っていこうよ、と珍しく母の日に前のめり
初めてじゃないかな~?


ついでに私もお財布買って貰った口笛








野球中心に生活をしている翔平。
真美子がいてバランスが保ててるのかも。




いっぺーの事件がドラマになるんですってよ!

すんごい正義をふりかざし綺麗事のお好きなお国柄の割には 想像を越えるお下品さも。

これだけは言っとく。
翔平の役柄を腑抜けのアホのこみたいにしたら許さない。世の中には混同しちゃう人大勢だからさ

まだ解決もしてないし、ひどく傷つけられた人が現役で必死こいて頑張ってるのにさ。
エンターテイメント?
ばーかばーか。

もっかい言う。
世の中には現実と混同する人がいるんだよ
どう責任とれんだよ
いやぁ、作りものですからぁの一点張りか?


さきさき心配しすぎて具合わるいわ


はいっ この件でとても機嫌悪いでーすちょっと不満