おばんですニコニコ




メンチカツの衣がカリカリ
懲りずに口の中怪我したしね不安



どうやってもいい感じに揚がらない。
諦めたよもう。
メンチカツとはカリカリなモン!
そーゆーモン!





今日、お買い物でヒロミって友達とばったり会ったんだけどね、お決まりのセリフは
『ゴウでぇす指差し
って言う。



帰りの車中で 郷ひろみの♪︎真夜中のヒーロー♪︎が頭の中でループ。
普通は『お~くせんまん♪︎』とか『君たち女の子♪︎』とか『あわてないでお嫁サンバ♪︎』とかなんだろうけど。
好きな歌だったのよ…真夜中のヒーロー



ちなみに、郷ひろみで好きな歌は
『誘われてフラメンコ』と『恋の弱み』
なかなかマニアックかもねひらめき








この3人が揃うとなぜか嬉しいニコニコ




ちょびっくり
ロブ・ロウですってよ!
懐かしい!
私の記憶が正しければ80年代によくお見かけした?





今日。
思い切ってマイケルのVHS 処分しました悲しい
数えたよ・・・355本あった。
もう観ないもんねー思い切った。


マイケルの写真にサインかいてもらったのは飾ってるんだけどね
色紙のにかいてもらったのはしまいこんでたの。
サインって私の中では3段階あって
丁寧か丁寧じゃないか。
2くらいのサインが気に入らなくてね…


また、もう少し整理していきまーす
家族のアルバム整理も道半ば。