お肉ニコニコ




イメージ画像です
あーゆーお店では恥ずかしくて写真は撮れまへん





元気出せとゆー事で連れてってもらいましたひらめき
お肉は好きではないけど、国産牛のフィレならイケるので牛



前に私が医者に言われた
『赤いお肉を食べなさい』
がずっと旦那の頭にあるようです。
家だと私だけ別メニューで食べないからと思う…


おやつ太りした私の心配って(笑)





翔平、今日の試合は2時間も遅延したのかー
見てる途中だけど、あまり調子良くない?な感じねぇ
翔平。肉よ肉!(笑)





素敵な曲。

すなのーうーえ きざむーすてぇっぷ
ほんのひとりあそびっ音譜
40年前なのかぁ


もっともっとセルフカバーして欲しい。
贅沢言えば新曲聴きたいけどねニコニコ




野球見終わったら録れてたゴーストバスターズ/アフターライフ見て寝まーす
おもしろいかしらニコニコ


明日もがんばりましょうニコニコ