お天気は曇り雲
ちょっと分厚めの服でちょうどいいかな?な気温



むむ。今は旦那とお出かけですよ真顔





ドジャース戦どうなってるかな?ってネット見たら遅延だってー
雨かよ~全部屋根ありだったらいいのにって思ってたら





はちぃ?不安


まさか、一日で出来たのかな?
こわいなぁもぉ知らんぷり





朝はーはのお買い物行ったんだけど
今日は穏やかでしっかりしてた。
たまに思う。
はーはがひとりだったら、私が別居して一緒に住めたら、って。
魔が差したようにたまに思う(笑)



今晩は旦那がちょいとイイトコ予約してくれたのでご飯の心配はなしニコニコ




まだ80年代ブームが続いておりましてね、ホイットニーやワム!やマドンナなどの王道聴いております口笛
唯一これだけ旦那と気が合うのです
車の中タイムスリップしたよう

私歌えるのはmaterial girlひらめき←だから?w




それぞれのゴールデンウィークをお過ごし下さいウインク