はーはの旦那さん
病院なので送って車で待機中ニコニコ





黄砂がすごい
私の鼻は花粉より反応する~
痛いっす不安





一昨日の深夜1時頃
飲みの旦那迎えに行ったの。
自分だけだよねぇ?
と念押しして聞いたのに…
二人の殿方が
奥さんすいませ~んよだれ
と酔っぱらいが(笑)


もお真顔
パジャマじゃん私


それからは、別に怒りはしないけど感じ悪~く接しておりますキメてる








明菜ちゃんおねがい

喉というより力がない感じ?筋肉とか
無理しないで欲しい
歌いたいのかなぁ
ファンに応えたいのかなぁ
でも無理しないでね照れ








まみこ。

遠征もずっとついてってるんだろうか

まー
野球以外にも色んな事あるだろうし一緒の方がいいかもね
翔平のお仕事と生活がほとんどわかるんじゃない?
これ大事。


よくわからんが、まみこは英語話せるのかなぁ
だったら全然良いのだけど!
ってか、話せますように凝視