週末 いかがお過ごしでしょうかニコニコ





私は頼まれ事で遠出しまして
酔ってしまった悲しいケドまたお出かけなので頑張ってお昼ごはん食べました
うー気持ち悪い…







今日の真美子。

も少し写りいいの無いの知らんぷり






いっぺーに対してね

あんな事があっても、してもらった事とかの恩や感謝はあったし翔平も苦しいだろうな、でもいっぺーも苦しいだろうな依存性だもんな
とか思ってたワケ。



でも時間が経って今残ってる感情は腹立たしさかな。
視野が狭くなって本当に自分の事しか考えられなくなったんだろうけど、あの最初の嘘。
あれのせいで翔平はずっとけちょんけちょんに言われておる。



いっぺーに打ち明けられた時
翔平が変に情に流されないで良かった…冷静に判断してくれて良かったと今更ながらガクガクです。



ずっと一緒に頑張ってきた自分をも台無しにするのに何にも見えてない
翔平と共倒れする方法しか思考が働かない恐るべし依存性





今までの人生半世紀以上の中で
友達2人トビました。
いずれも莫大な借金。
女子だけど2人ともギャンブルですよん
周りで私だけ貸してなかったのでトンだ後私が疑われました。
コワイ人達からもどこに行ったんだと暫くはしつこかったー


2人共通したのは
逃げる1年前位から、もうそれまでのその人ではなかったということ。
変な例えだけど認知症と似てて
その人だけどもうその人ではないのよ



ひとりの方なんて成人したばかりの息子名義でヤミから借りたからねウン百万も。


なんの話だ(笑)



今のいっぺーの身を案じる気持ちもあるけど 翔平の人生狂わされるとこだったと腹立たしさが勝ってます。
明日はどう思ってるかはわからない(笑)



では行ってきまーすひらめき