お天気よいけど黄砂が不安
せっかく晴れたのにお洗濯出せなーいちょっと不満ムム




お腹すいたー
はーはの用事で少し遠くに来ています
普通のスーパーだけかと思って出かけたのでイライラ中凝視
前もって言ってくれればいいのに。
もちろん態度には出さんよひらめき





昨日は大変だった…
毎週 水曜日の注射が次から月曜日になっておる。
それを異常にこだわってて


この前の看護婦さん名前わかる?
先生の電話番号知らない?

から始まって

あの先生何も知らないで治療してる
いい加減にされてる


と文句が止まらない。
私の言う事なんて聞いちゃいない。


夜にはどうにかおさまったけど。
ネガティブ←こんな顔してたと思う








デコピン大谷(笑)






真美子指差し


ふと思ったけど
翔平に惚れられるって多分いい女なんだろうなにっこり



録画は夜見る。
また楽しみが始まったニコニコ
相棒は終わったけどねーつまらん