さっきYouTubeで会見見ました。

丁寧に淡々と話してて。

逆にそれがつらいー




ちらっちらっと
どんなコメントあるのか見てみた
やっぱりくだらん知らんぷり


そんな事はいっぺーに聞けば指差し
ってことばっかり。



捜査が順調に進みますように
集中力のある翔平だから野球に関してはあまり心配してないけど…
疲れるだろうなぁ
心労って足音ないし蓄積するしね



騒音から身を守ってね翔平。
マスゴミやアンチやヤジは
そーゆーレベルの可哀想な人達、と思ってさ。
理解力のない人はゴマンといるから、しばらくはメディア対応はしなくていいんじゃないかなー無駄。
あなたは今大事なキャリアを積んでいる、まだ道なかばよ
ハードル得意?ぴょんと飛び越えてねニコニコ




信じられるから信じてる
じゃなけりゃ今頃は暑いだの寒いだの天気の話しでもしてるわ


翔平を疑う人
その気持ちを私に披露しても意味ないですよえー




野菜炒め、炒めすぎてくたくたよ
集中集中凝視