雨ですー
雷もすごかった!
こー見えて(?)雷は全然大丈夫なのだが雨が嫌いひらめき









これはマボロシだったのか…
遠い昔のよう
二度とは見られない光景。



明日 翔平が何か話すそうだけど
ドキドキするわ
ほんとに・・・みんなうるさいよね翔平。


真美子の時もそーだったが
普通に時を待てんのか。
逃げ隠れしようもないのに。


色んな影響を考えて 軽口や軽率な行動はとれないだろー



尾ひれにはひれに皮肉に妬み。
見ないようにしてても目に入る。お腹いっぱいだわ!太る~







ショックだし困ってるのは翔平。
心配するだけの私らなんてアピる事すら恥ずかしいわ



アメリカって国はよぅ
日本も一緒か。
つまり人間色々いるってことね





私の想像。
要ははめられたのかなー
いっぺーの向こうにお金が見えて。
世の中お金の為なら何だってする人たくさんいるもん。
翔平の足ひっぱってくれた事は許すまじだけどね。蟻地獄から抜け出せなくなったのかな、と思うとね…



想像も今日まで。
翔平は賢いし嘘つかないじゃん?
リップサービス位はあっても嘘はつかない。
答えにくい事でも上手にかわしてきたし嘘はつかない。
だから明日翔平が何か言ったら全面的に翔平を信じて応援するよ~



真美子、ちゃんと支えてくれてるかしら←余計なお世話ひらめき