朝から柏餅を作ったけど
あまり見栄え良く出来なくて
がっかりなスタートな今日。
おいしかったけどニコニコ




前回は旦那の悪口をつらつらと書きましたが 私と合わないというだけで98%はいい人です(笑)




夜になって少しだけ衣替えをしました。冬物まだ出てたの。
少しは処分しないと…なんだけどなかなか真顔
だって着ない服がないの。
はたと気づいたんだけど、私の服の殆どは白ばっかり知らんぷり











機内でのふたりヽ(*´∀`)八(´∀`*)
浮いた話のひとつもなかった人が こーゆー顔するんだとまだ不思議な気持ちです


翔平が愛して翔平が守りたい人ならば私も応援しなくては!
変な事言っちゃうと、もし、もし二人がおかしな事になった時には憎さ100倍だけどねひらめき
そーなるのは息子で経験済み(笑)







隙間時間、今こーゆーのにはまってます。
ナンプレやロジックも好き。
数学は苦手なくせに数字が好きなんだわニコニコ