出先なり。
車で待機中



多分 私の機嫌が悪いんだな。
いらいらする(笑)




多くの方に共感してもらえると思うのだが、旦那と色々合わない凝視

とゆー事は向こうも同じく思ってるって事w




例えばお買い物に行くとする。
すぐいらんことを盛り込む。
ついでにアソコ行こうとかアソコに寄ってとか。
本人は『臨機応変』とか寝ぼけたこと言うが、めんどくさいんよ。
後で1人で行ってちょ


近距離を運転してもらった時酔うから近道するなと言っても、脇道が近いからと譲らない。案の定私は酔う。


もー。ばーか凝視



この頃新しく出来た店に行ってみようか?と誘ったの。
すぐの返事は『行かん』
でも私は知っている… その後行こうと必ず言い出す。
私?もう絶対行かんよひらめき


こんな事くらいと思うかね?
いやいやいやいや~ひらめき











前夜祭だそうです。

私の感想。
似た者同士。自然体。らぶらぶひらめき




散見するけど、真美子を隠すとか隠さないとか、ずっと違和感しかない。
結婚報告の囲み会見時に写真でも見せて この人です!とやれってゆーの?
記者会見でも開いて御披露目しろと?
んなばかなー泣き笑い
今頃芸能人でもやらないよ

嫁がわからない、誰!
→隠してる!
→嫁がかわいそう、翔平が悪い

なんなんこの図式無気力


隠さないし、かといってでしゃばらない。
翔平じゃないけどホントみんなうるさーい。


今くらい規制されててちょうどいい、なんて窮屈で気の毒だわ。