今日は はーはの用事は晩ごはんだけなのですニコニコ



なのに何がこんなに忙しくて慌ただしいのかがわからん。

なかなか座れん。





先日から揚げ物で口の中怪我してまして、そこが口内炎になってしまって痛いのなんの悲しい

油断したらすぐこーなる。




珍しいらしいのだけど 傷がつくとモグラが這うように血豆?血の道が口の中に広がります

病院にいくと必ず驚かれて、そのまま待ってて!と口を開けたままデジカメ待ちした事も。


粘膜の弱さったら。最弱よ!




今日は黙祷しましたよ。

定期的に地震や津波の映像を見てるので、でも全然慣れません。



黙祷したあとに ふいに↓の歌が口をついて出てきたのです。



 








Amebaさんからのお便り(笑)


 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

Amebaからの手紙を受け取る

 



憶えとらんて(笑)


初期のmixiならはまったなー