また寒くなりました
この方が冬っぽいニコニコ
でも これだけ梅が咲いてると春を感じずにはいられませーん




今日は祭日だけど はーはの点滴行ってきました
立ちくらみなどなくなったみたいで安心



急いで家に送ってスグ弟のお迎えひらめき
何故だか今日は私にもお土産口笛
いつも食べ物は色々買ってきてくれるんだけど 今日はバッグも… なんで?凝視



私が思うに 
自分用に買ったけど間違えた、かな真顔
だってハンティングワールドだもん
でもハンドバッグだった(笑)




戸惑いながらもありがとうでしたニコニコ







これも

これも

これもー!

このユニフォームすけすけやないかー!
と思ってたらニュースになってた。


なんかはずかし(・д・oノ)ノイヤン






今日は飛行機を間近で見て癒されました~ありがとう飛行機ですおねがい