今日も今日とて


はーはの用事で振り回されたひらめき
あちこちお買い物行って一旦帰って
買い忘れ~を2ターン(笑)



昨日も昼下がりに
『歯が欠けたショボーン』とテンションダダ下がりでやって来た
取れたり欠けたり ここ1年で4回目
すぐ歯医者さんに電話してラッキーな事にすぐ診てもらえたニコニコ




何でもが突然なので 私も家のことがあるからタフじゃないと疲れるのよね
プラス優しく話さないと敏感な人だから
困っちゃうドキドキ




今日は弟から電話があって
来週帰るよーいいかな?の連絡でね
わざわざいいのに…
いつでも帰ればいいし お伺いたてなくても~



いつも気遣ってくれて申し訳ない…
弟は はーはの性格とか知ってるから大変だろう事を知ってる



これがね、押し付けられ感があったり
なしのつぶてだったなら私も不平不満があったかもしれない真顔



現実が何も変わらないとはいえ
気持ちひとつで全然違う。
ありがとう弟ニコニコ



どれだけ想像しても寄り添っても
本人しか知りえない苦しみや絶望があるよね
当たり前なんだけど 病気とは…なんてむごいんだろう。
そう思ったら落ちそうになるんだけど
私が元気じゃないとイケナイのだ。
そーだそーだ指差し










昨日、翔平こけたのよ不安
器機を破壊(笑)

頼むよ!怪我は困る!


よーく見てよ…
本人笑ってらひらめき