あら不思議ひらめき
先生に 何もない って言われたからか
今ぜーんぜん平気ニコニコ
ほんまに気のせいだったのか。。。




代わりにお天気のせいか?
腰からのお尻や太腿やばい
動けない訳じゃないからいいんだけども、どこか痛くないといけないのか私は





今日も塩分高めのごはんがズラリ知らんぷり
まだまだお野菜が冷蔵庫からはみ出てまーす



私、蟹アレルギーかなり高めでね
でもカニカマ好きだから平気おねがいとか思ってたのです
スーパーにあるカニカマ全部… カニエキス入り!えーん 裏見て調べた。
まじで。うそーん。絶望。


海老はどーでもいいの。
カニはキツイってば悲しい


杉花粉とカニが5段階中5に近い
3なのが桧花粉と海老不安


いまだに。なんでだよ…
ずっと食べてきたのに…
急に体が拒否っちゃってさ。
急に。急だよ
そういえば杉花粉もある日突然だったっけ

とかなんとか 今日はスーパーからずっとその思いにとりつかれてるひらめき








右腕

左腕

ドジャースの公式です
手術痕がはっきり!



翔平が
「事実とは異なる報道が多数ありますので皆さまご注意ください」
って言ってる。
いっぺーさんの事についてだけど 常々思ってたんでしょうね
声をあげる事事態ビックリしましたー
よっぽどなのね



私も注意してるよニコニコ
でも報道がないとなーんにもわからないしね… 取捨選択難しい
いっぺーさんのファイターズガールの件だって色んな所で さも当たり前のように書かれてるからびっくりよ。





暖かいから雪じゃなくて雨ね
明日もお出かけかなー