雨です傘
時々明るい




昨日は弟達がはーはのとこに来てて
はーはもとても嬉しそうでニコニコ
世話やくのは私・・・損(笑)
ええ格好しぃじゃないけど恥はかかない程度にお・も・て・な・しウインク
日帰りが急遽一泊になり はーは大喜びで良かったけど・・・泣き笑いエーン




楽しかった反動で只今はーは不穏中
まーたまたお薬が足りないと言い出したり。
もう私の手垢だらけのお薬を目の前で数えて「ほらね、大丈夫ニコニコ」の繰り返し~
いいのよこんなのお安い御用口笛
泣かれる方が断然嫌でーす



たくさんお土産貰ったんだけどね
大好きなういろうがあったおねがい
みんな嫌うのよね…
羊羮のふりして ってひらめき
だから私、独り占めです!





ドラマのたとえあなたを忘れても
昨夜寝ないで一気見しました。
良かったおねがい


普通は主役の男子は段々イケメンに思えてくるもんだけど… 今回はなかったえー
でも良かったー
若いコの恋愛ものでも こーゆーのなら疲れない。良かったよニコニコ




ごはんの準備終わーりニコニコ
お野菜だらけになっちゃった…
ポークソテーでも追加するかな
ササミならサラダに入ってるけど きっと肉々しいものが食べたいよね~


ヤバいことに 私太りだしてまして。
お肉食べて炭水化物減らそうえー
お米食べ過ぎー!




今週は寒くなりそうです
寒いと体調悪くする人多いね!
気をつけましょう( ゚∀゚)人(゚∀゚ )