今日も朝から はーはとお買い物ニコニコ


今日の体調は昨日ほど酷くはナイ。
ただ話しが、よく考えないというか その時の感情だけで話すから真顔
激しめの気分屋さんみたいな感じ?




お天気もいいし 少し公園とかにお散歩でも行く?と言っても断られました
つれないわーえー




しっかし、毎週注射受けに行くんだけど副作用も土日になると出てくるって事かしら…
あら。今週はへっちゃらひらめき
なんて時もあるのかしら。




今日はダンナと いつもは行かないドラッグストアに行ってみましたニコニコ
私にとってはお財布になるのでラッキー飛び出すハート
ちょっとお高いハンドクリームやちょっとお高いトイレットペーパーなどなどカートにどんどん(笑)
ちょっとスッキリしました。
ダンナよありがとう口笛



あとはお風呂とお洗濯で今日も終わり
もうひとふんばりグー
どちらさんもお疲れ様でしたーウインク