耳鼻咽喉科会計待ちなう口笛
お薬が2回から3回に増えた~
まだまだ問題ない量らしいのでOK



痛い方がいややん?
私の身体の冷えは深刻でねー
とにかく温めなくちゃ!


起きてお布団の中で足がキンキンに冷えてるし 手も私より冷たい人知らなーい
生きてるんだけどな… おかしいな




今車の中はポカポカ晴れ
コーヒータバコプリンでリラックマ、リラックス爆笑
(変換がおかしかった)
診察が終わった後の気分の良さよひらめき





終わったらお薬と自分のお買い物して
次ははーはのお買い物でお出かけ~
元気かな大丈夫かな、とドキドキ





天気もよろしくて 遠い空を見ていると 被災した人達は今この瞬間も辛いんだなぁと。
準備と想定があったらもっと迅速なハズ
アノ時 民主党は!と思ってたけど…
うーーーん凝視
よそにお金ばらまくんなら日本の中ちゃんとしよーやー恥ずかしいよ