えーんえーん
断れなくて 八百屋さんが営めるくらいのお野菜達がたくさーん

しなびてしまうよ…
丹精こめたもの断れない真顔
しばらく主食は大根にしようか…







はーは、パーマ屋さんでシャンプーしてきましたニコニコ
その間に 私ははーはの好きなスイーツの調達~ はたと、私使用人?(笑)
尽くすよねー驚き


今日からの抗がん剤
恐がってた割に大丈夫だったもんだから機嫌が良いの
多分2~3日後かな?副作用
軽ければいいけど…
酷いと来週ごねられるね
なかなか手強い人だからなー





それぞれの場所でそれぞれの精一杯
がんばりましょうニコニコ









オフシーズン
このイケメン君をお忘れなく~おねがい