動く明菜ちゃんだよ泣き笑い

YouTube開設したみたいで。
北ウィング歌ってる
最後で笑顔がみれたおねがい



こんなに笑顔を見たいって思わせる人なんていないよ
辛くなければいいなぁと祈ってます













いつかテレビで見たシェフの方ね?
いつも翔平がお世話になってます~ひらめき

良かった~ 山本選手ヤンキースとか行かなくて
少し心配しちゃった
ドジャースも翔平いるから ないかもと少し思ってたよ知らんぷり







師走で気忙しいのと はーはの用事が増えてなかなかゆっくり出来ますぇん
すぐ腰にくるから休み休みやりたいんだけどね
時間がどんどん進むバレエ

はーはが急激に認知症が進んでます驚き
ちょっとビックリするレベル。

旦那も手術しなきゃいけないかもだし


もう、もうやめてー!って感じ!


誰もわざとじゃないのよ
わかってるのよ悲しい





今日は肉々しい献立です
ローストビーフやローストチキン
おしゃんなサラダなどw
ケーキはアソートタイプとノエル
飲み物は私だけ赤ワインで私以外はコーラ指差し

家の分はほぼほぼ終わったので 今からはーはのとこ行って来ますランニング




皆様もよいクリスマスを!
普通通りの方もよい日でありますよう
v(o´ з`o)♪