さむーいさむーい夜です
凍えるわー雪の結晶雪の結晶雪の結晶



旦那は飲み会でホテルにお泊まりニコニコ
この静けさがますます寒い(笑)




今日ははーはの病院でした
寒いのにコーヒー牛乳だけは欠かしませんねー
マグで温かいお茶持ってくんだけど
『甘くないから』
とゆー理由でなかなか飲みませんひらめき
懲りずに毎回はーはの分も持参する私
かわいい娘だよー ねぇ凝視



先日 縁が失くなった元友達。
今日病院で久しぶりに会ったんだけど
…すんごい痩せてた。ぽっちゃりさんだったのに
そういえば少し前からおちりの調子が悪いとは言ってたの。
そう。そういう事みたい
言葉が出てこなかった…









 

 









何かの試合観に行ったのね←w

なんかもーロサンゼルスあげて翔平を祭り上げてる気がするわー気のせい?
野球がどんどん盛り上がってドジャース優勝出来たら翔平の銅像出来たりするんじゃない?(笑)
ファンの贔屓目かしらね口笛
日本と違って アスリートは敬われるよね。そこはありがたい




明日は はーはの歯医者とお買い物ニコニコ
さむいかなー

旦那からLINEきた…
おっさん達とカラオケ盛り上がってるそう真顔ヤレヤレ