だんだんと年末の雰囲気になってきましたニコニコ私だけ?遅い?


なかなか遊びの予定が入れられないのだけど それはそれで。
お家アソビでも退屈はしないもんです


ってか私もともとインドアやんひらめき
仕事しなくなってからは全然。




歯医者さんの待合室でミヤネ屋やってて名古屋が雪で真っ白だった映像が!
日本中寒いのね不安





はーは 一人ではお買い物が出来なくなりました・・・どう言っていいのかわからんけど 出来まてん。


痛み無い今でももうごはん作るのも難しい… トンカツ一枚持ち上げられない
片手鍋も持ち上げられない


展開速くて ちょっとついていけん驚き




私もだんだん落ち着いてきまして
一瞬 苛つく事もなく大事にしなければ…と思ってます
ほんと気持ちが追い付かないタイプだ
















まだ帰国せんのかね?
デコピンと一緒に(笑)







炎上した写真ね
多分 本人気にもとめてないと思うけどな~ひらめき




そうそう
NHK総合で2夜に渡って『大谷翔平とは何者なのか?』だったっけw やるー
2022年までだけど 今年のは無いのか?私が見落としたのかな~










明日は相棒ニコニコ
出戻り亀ちゃん(笑)になってから
ストーリーも解りやすく見易い感じ?
つい… 右京さんの老い?が気になってしまう真顔ヨケイナオセワ