朝9時からはーはの歯医者。
そこからの長い旅が まだ続いておりますよ魂が抜ける



私はちょっと燃料切れで
旦那さんが付き添いで ホームセンター?にカーテンを買いに行っております
模様替えの好きな人だから…
そんな元気が嬉しいウインク


ただ私の体力はへたれなので
車で待機なのですニコニコ




はーははネガティブ思考
人のお財布気になる人
人の幸せや不幸が気になる人
すぐ羨ましいと思う人
全く私とは正反対



人のそんな事が自分に何の関係があるとゆーのか…
そりゃ、いいなぁとかスゲーなとか思うよ?
でもそれだけじゃん。
それはその人自身のこと。


はーはは狡い!とか私ばっかりとか考える人。
少なからず影響を与えなくては、と
私は前向き思考な話しを元気よくしまくります


…そんな前向きでも元気でもないのにね
あ。きっとそれがストレス なのかもね
口笛口笛口笛




この頃わかってきた。
人に解ってもらえない虚しさ?
この歳になって はーはから学んでいますよ(笑)




でもね、単純で可愛らしいとこも優しいとこもあるのよウインク




はーはを送り届けたら 今度は私の用事を済まさなければ
夕方には帰れるハズ。
長男が気にかかるけど…














少し翔平の質疑応答みたよ
『デコピン』がキョーレツ(笑)


ね。勝ちたいんです!優勝したいんです!チームワークなんです!
ファンなら本人の言葉にだけ心動かしましょうよ
雑音に腹の立つ事もあるけどさ。私も。