病院なう  耳鼻咽喉科なりニコニコ


一人で病院なんて なんか楽(笑)
舌のこと相談しよう真顔




山本由伸って確か良いピッチャー?
よく知らんけど 息子達はそう言う
ワクワクだねー飛び出すハート
ピッチャー揃うと ますます優勝に近づく~おねがい

翔平、お金ありがとう
いいピッチャー入るといいね
後付けで悪意の解釈と難癖 ほっとけ~爆笑
今いる場所で最善を尽くす
エンゼルスでもそうしてきたように。
(まだ翔平への悪口に腹立ってる。あんまり読まないようにしてるのに)














長男が元気なく、頭痛もなかなか…
どうしたもんかね真顔
はーは、昨夜またとんちんかんな電話してきて。お薬のことなんだけどね
旦那さんがいくら言っても
「納得できないプンプンいちに聞く!」
と言ったらしくて
私が同じ説明をしたら納得してくれた



夜8時に電話あり
朝8時と夜8時に飲むオキシコドン
「今飲んだらまたすぐ飲まなくちゃいけないでしょ?おかしいよね!」

わからんけど。
普通に今のんだら次は明日の朝8時でいいんだよ
と言った。

へーそうなのびっくり  だってー
進んでるなぁ悲しい


意味不明でも怒らない否定しない。
うん。気をつけてる
可哀想で泣きたくなるけど 私が元気でいないと心配して大変なのよね
ストレスかな?みぞおちキリキリ知らんぷり




病院に来る途中 車の中はビートルズ
なかなかな音量ニコニコ
まーさまいでぃあやみっしぇる
大好きよー
懐かしいような素敵だわん
飽きないってすごいよね!
私はどっちかってーとポール派(笑)
勿論ジョンも素晴らしい音譜






診察終わり~

舌痛症


ある抗うつ剤がこの病気にとても効くやつがあるらしい
少しの量とて…  抗うつ剤かぁ

安定剤のお世話にもなってるし、もう拘らなくてもいっか
痛いの治れば止められるし
悲しい悲しい悲しい


とりあえず診断ついて良かった。
そう思おう
辛かったしねー
半年以上我慢してたもーん



念押しして はーはには今日は病院だからと言っておいたのだか
電話ありお薬がわからない、と。
私の言う通りにしてくれたら間違わないし解らなくならないよと言っても そうしてくれないのよね
どうしようか。困った。
強く そーしろ!と言うか?
んー真顔