今日も次男が張り切って全てをやってくれておりますニコニコ
張り切り過ぎて心配です




私は体力の回復が遅く
少しヨロヨロします(笑)
体重が2kg落ちてしまった…









大好きな翔平の笑顔おねがい
くもりが無いとゆーか屈託がないとゆーかなんなのか
マウンドやバッターボックスにいる時とのギャップがニコニコ
顔は生まれつきだけど表情は生き方って言うじゃなーい?








もう ほぼ見れない確定の画
良い思い出です←はや
なんか… 少しさみしくなってきた…






おちゃめまで持ってたら
もう無いものないんじゃない?ウインク


イケメン過ぎてラブ
ぜーーったい自覚してると思う!








ウィンクとか…
割りと好き(笑)
単純だからドキッとする照れ






なつい~  ペッパーミルえー
もうずっと昔のよう…
WBCの時は観るのが楽しかったなぁ
優勝してほんとに良かったぁ泣き笑い







美しいバットフリップ
かっこ良すぎて練習でもしてるのかと思う程よ
結構 翔平のどや顔も好きなんだよねー






私の中では比重はピッチャーなのです
いつかサイヤング賞とって欲しいなぁ






この顔 いちばん好きニコニコ



先日 コメントのやり取りしてて気づいたのだけど、存在は知ってるのにファンになるタイミングって何故『その時』なのかしら~

翔平は 一昨年の開幕前だった
なんでだったろう… 不思議




弱ってる時は色々考えない
翔平ありがとうウインク