おーまいがー!
いちが具合悪いなんてー!

って言ってるとか言ってないとか言ってるとか(言ってないw)








ハタと思った
エンゼルス出たら サンディと離ればなれじゃんね
私 サンディのインスタの返しは秀逸だと思ってて あのダグアウトでのわちゃわちゃぶりを見られなくなるのかと色々残念に思ってしまった…
いえ、エンゼルスは出て欲しいんですけどね翔平の目的の為には







右脇腹痛めた瞬間不安

録ってたムロツヨシと孝太郎の番組
今日やっと見たんだけどね
この日だったのねー
滅多にやらない外での打撃練習…
日本航空が絡んでる番組…
色々勘ぐってる内にプンプン←こんな気持ちになってきて…
でもさー この時期ってどんだけ疲れたまってたんだと思い返せば 痛めるのも時間の問題だったのかもとも思うし
いかん 余計な思い込み発動しちゃった







危険球に珍しく睨みきかせた時
私っておかしいかしら~
ラブラブラブってな気持ちにぃぃ(笑)








足ながー! きゃっきゃっ飛び出すハート








ほんと好き
体全部が野球って感じ
たまに見られるお髭もウインク








2年前かな?ライト守った時~
最初 何で帽子見つめてんのって思ってたし(笑)
気づくのが遅いタイプです口笛







ミッキーとピロピロニコニコ






わっしょいわっしょいチュー






いちゃいちゃチュー





自分をアゲる為に翔平まみれにしてみました~おねがい