おはよーです晴れ


ありがたい事に今日も晴れ晴れ
朝は上着がいるねニコニコ




はーはが心配で朝イチで行ってきました
お薬飲む為に起きてましたよー6時。



あれこれしてきて…
お買い物はどうする?って聞いたら
無理だって真顔
初めて言ったよ
余程痛かったのね… 行ってヨカッタ




旦那さんがチャーハンが好きらしいのでお昼はチャーハンしに行きます
うちも何かしないと… 旦那いるし知らんぷり




昨夜は色々なお薬飲み過ぎて早く寝ちゃってさ、5時に起きちゃったよ
体のあちこちが痛くて怠くて
ぼちぼち慣らしていったら2時間位でやっと普通になりましたニコニコ



早寝早起き、健康的~ぃおねがい
そんな自分が少し嬉しい(笑)
4時間以上寝たいとこだけど  なかなか難しいねニコニコ



昨日のコメントで 心を寄せて下さった方達ありがとうニコニコ
私もそうだけど 書かなくてもいいねに込めてくれてありがとうニコニコ




私は少々ぼんくらだし慌てん坊
すぐいっぱいいっぱいになっちゃう
そしてあとで恥ずかしい(笑)


でもそれでもいいと思ってマス
それが私だもの仕方ないじゃない?泣き笑い











この瞬間は忘れられない
翔平の最大の目標のひとつが叶ったと勝手に思ってますおねがい



残念な事にチェコ戦だけ保存出来なかったのよね…
揃わないと気持ちわるーいちょっと不満




こんないいもの魅せてもらって
ありがとう翔平おねがい
翔平がいないと野球見てないからねひらめき







よい週末をニコニコ