今日は疲れたです
昨日がピークだと思ったけど
今日もくたくた悲しい





はーはが痛みで 泣きながら
いち、さすってー
って。初めて言われた…

病気がわかって一番の痛みきました




私 ちょっと取り乱したのか
弟達とのグループラインで思いの丈をぶちかましてしまいました



上の弟は 色々ごめんって
下の弟はひねくれちゃった…


弟!開き直るんじゃないよ!と喧嘩
喧嘩とゆーより 私一方的に怒った(笑)



下の弟は はーはに一番似ていて
思ってても言わないタイプ
追い詰めたかも…と段々不安になり
これまた一方的に謝っておしまい


なーにやってんだかね真顔



くたびれた・・・




風邪引いちゃったみたい
パブロンのんだら眠いねー










翔平が シルバースラッガー賞?
いただいたみたいですニコニコ
あったりまえー飛び出すハート



それと!全国の小学校にグローブ送ったとかニコニコ



ほんとに言ってる事とやってる事に矛盾のない 立派な人やと思います
やらしい見方するとNBとWinWin口笛


野球の未来の為 子供達の為
自分が手本になるよう努めて
自分の人気を駆使して野球を盛り上げようとして…
言いたい事は沢山あるけど つまりは立派な野球人、大人なのです!






多分…必ず…
嫌な大人が事件おこしそう泣き笑い
どーか子供達に使われますように!






優しいのは敵チームにも爆笑







もぐもぐタイム


誰か翔平の欠点教えて下さいひらめき
教えてもらっても認めないけどね(笑)