長い病院滞在でした不安



はーはは急遽 MRIとCT
ラッキーな事にすぐ入れたの
そして計画CT撮って明日からこれまた急遽リニアック通いまーす



良かった… MRI撮るまでわからなかった病変
このまま時が過ぎてたら左腕までサイボーグになるとこでした…
先生ありがとうお願い




一番痛い部分と新たな部分
明日またMRIです
金属プレート入ってるから別撮りなの
リハビリもあるしまた1日がかりね知らんぷり




今日は長男の病院でもあったので
あたふたしてたら頭痛と目眩がしてきました(笑)
体力ないなぁ こんな体腹立つー!
あ。自分に腹立つのは私のいつものクセなのでえー




うちが病院近くて良かった…
車で10分くらい
その真ん中あたりに いつも行くスーパーなどがあるので動きやすいの



でもね 行ったり来たり 何回もしてると酔ってくるのよね
そしてこうして頭痛
酔ったら頭痛。セットです泣き笑い




長男は 絶賛頭痛中
付きっきりで一緒にいたかったけど 院内の別場所に はーはもいるから 疲れはててしまいましたー



とゆーことでニコニコ
今日は何もしたくないのでお寿司w
汁物位は作るか…





はーは 数えきれない程説明しても
放射線治療は 骨がふにゃふにゃになる、放射線治療のせいで痛くなる
と真逆な考えにとりつかれてて困ってます
いっっっくら説明しても、です
度々 ゆっくり優しく丁寧に同じ説明してます
噛み砕いて 色んな例え話して




そして 明日の朝はリハビリだから迎えに行くよー それだけ覚えといて
って言って別れたさっき。
今 電話あって放射線が先?とかとんちんかんな事言い出す泣き笑い
だからまた 明日の朝は…からを繰り返し説明


いいのよいいのよ
私 ある意味しつこい性格だから良かったよ(笑)





先生と二人でお話し出来ました
最終ステージだそうです
わかってたけどね… ショックで悲しい
その都度 痛い部分を楽にしてあげる事しか出来ない
なにせ全身の骨に無数に病変あるからね…




院内で 看護師の友達にも遭遇
ライン交換やっとしたひらめき
断り続けてた私←なぜw
お母さんは骨だからね… 痛いのよって言ってましたわ悲しい
さする事しか出来ないけど頑張ってねって




今日は何かが動いた日
動いた日?
もう呑気にはしてられないを自覚した日でした












しょーへー・・・
楽しみねウインク
私はいつか見れるでしょー  かな口笛
正直、残せないものはいやなの




北村総一朗さん 本当に魅力的な方よニコニコ
コメントもいただきましたひらめきビックリー
ぜひぜひ ブログ行ってみてほしーです