おはよーです晴れ


急に秋を通り越した気温きましたー!
数日前 夏日だったよ驚き


気温は何度でもいいのです
お天気ならそれで晴れ





私ですね
生まれて初めて 肩凝りかもしれないひらめき
左肩 痛だる~い
理屈はわかるのよ
寒いしー 痩せて身体冷えるようになったしー元々血流ワルいしねん



草取りは下半身強化だしねひらめき
多分 しないよりはいっか




朝からキッチンではジュリー流しながらごそごそしてます音譜
テレビで流すと見入っちゃうからねニコニコ
あんまり大きな声で歌うと 外にもーれーるー爆笑



今は『時の過ぎゆくままに』
新旧 シングルアルバム好きなように編集して1枚にしてて
だから感情があちこちとぶので編集し直そうかと思ってます←勝手にせーですねひらめき





今日は 里芋触るとかゆい… めずらし
そういや眠る前に 少し咳がコンコン出てたなー
風邪薬飲んどく…
はーはに移したら大変


昼前からはーは連れてお買い物行ってきまーすニコニコ




そうそう
先日 弟が帰って来た時 私の車使うと思って聖子ちゃん仕掛けておりました
びっくりして喜んでおりました(笑)
子供時代ファンだったみたいだからねん
隠してるようだったけど知ってたよーねーちゃんはグラサン



さー
大根の下茹でと 粗熱とりの合間の投稿です
終わらせまーすひらめき




今日も元気にお過ごしくださいねニコニコ






メジャー新人さんの頃?
バスで歌ったやつー
うまいのか普通なのか(笑)
かわいいのは間違いないおねがい