嬉しいおねがい


 



最後のビートルズの新曲
カップリングはデビュー曲のLove me doかな?
最初と最後。

遅ればせながら今日知りまして…

数年前 ドームのポールのコンサートを行けなかった事がまだ悔やまれてる~
チケットはあったのに行けなかった
ネガティブネガティブネガティブ




明菜ちゃんの新しい北ウィングは
先日貼ってたのも聴けなくなったねー
当たり前か知らんぷり
買わなくちゃ!





歌う姿を見る日はいつかなぁ
元気でいてほしい





翔平  選手間の MVP?
投票するやつ←よくわかってないw
アクーニャになっちゃって賛否両論あるみたい
勿論私は翔平が選ばれないとおかしい!と思ってるけどね


どなたかが

『大谷のシーズンが早く終わってしまい、最後の2か月投球しなかったから選ぶのは難しいが、私も大谷に一票。アクーニャは本当に素晴らしかったけど、彼がやっているのはスタンダードな野球。1ポジションタイプに対し、大谷は二刀流の大理石。アクーニャの功績を否定するつもりは全くないが、シーズン4か月間、大谷のことを話すときは全てこの世のものとは思えないと表現してきて、けがをしたからってそれを忘れることはできない』

これに尽きる
思いをちゃんと言葉に出来る人 尊敬するわおねがい




怪我で早くに見る事が出来なくなってたから ロスは少ししかないニコニコ
良かった…   でもやっぱり寂しいね





元気そうで安心照れ
まーだ髪切ってない事に驚いてます爆笑

翔平が子供や動物と触れあってる時
とても魅力的ね







弟が帰省してまして さっき空港まで送ってきました飛行機
いい歳しても弟はかわいいねニコニコ
元気でいてほしいです



少し疲れちゃってるかなー
ぼちぼちいきまーすニコニコ