今日は4投稿目

どうしたワタシ凝視




ここんとこ 忙しぶってる訳じゃないんだけどね わたわたしてて地に足が着いてない感じ?
隙間を見つけて休憩してため息
そんで投稿(笑)



なんか なにやってんのか
よくわからなくなってきました…



体はね こなしていけば済むのです
気持ちがね… あれやこれやでアチコチに散らばってる感じ?
脳内タスク過多泣き笑い



本当に体と心は繋がってると感じます
よくわからん感覚だもん





明日ははーはの病院
体の新しい異変があって悲しい
それが心配でね
はーはも元気がない
それが一番堪える




さっき 次男とはーはの洗髪してきたの
シャンプーハットしてニコニコ
それでも怖くてタオルで顔を覆ってさ
何だかかわいくて可哀想で涙が出てきてしまった
帰り道 次男が背中をさすってくれましたにっこり



つらいねぇ
人は何らかの形でいつかしぬんだよね
痛くて苦しくて辛くて
なんで? って素朴に思う



ほんとに この世のみんなすごいなー






画像お借りしました


今日 この髪型にしたんだけどね…
この画像みて 息子達は私だと思ったそう(笑)
自撮りした私  って昇天



この画像の人 すみません(笑)







立派だよにっこり
見事なもんだよにっこり

リハビリがんばってるかなー