朝から朝とて
旦那が半休で なにやらバタバタ
ほんと忙しいヒトだ…



なーにやってんの?
と聞いても あれこれ言うからめんどくさくて聞いてなかった(笑)
要は 何かの用事ねニコニコ





今日も秋晴れ晴れ
お布団干してー
筋トレのお陰か よゆー口笛 きつくない


確か布団叩きで バタバタしてはいけないのよね?
たたきたい・・・がまんひらめき



うちは ハンテン大好き家族(笑)
いつでも着れるように干してまーす



こーゆーのやってると
くしゃみの連発で鼻がつまる…
そーよ  ハウスダストのアレルギーもあったんだっけ





録ってたタモリステーション見た
良かったから保存確定~
タモリがやっと認めてくれた(笑)


そういやうっすら思ってたけどさー
中居君って翔平の事 そーでもないよね
ってか  なかったよね
わかるんだよーニヤリ


好みってあるから いーけどさニコニコ




保存のため 載せとく









ネットニュースは読まないけど 見出しが…
去就とお金の事だらけ~
予想はおのおの
お金は余計なお世話

何色のユニフォームかなぁおねがい




私 元々 レンドン好きだったのよね
でも今年 モヤモヤしててね
そしたら ある日翔平がレンドンにスカしてるのを偶然見た
だよねー 
レンドンの発言といい 態度といい だよ


怪我は仕方ないとしても 翔平がレンドンをリスペクトする理由がなくなったんじゃなかろーか
知らんけどひらめき



何故に今レンドンのはなし?
思いついたまま書くからしょーがないじゃんひらめき






インスタから引っ張ってきたよ


心がけ次第で 何か変わるかもよニコニコ
5番以外は 常に思ってることだったから だよねー!って思ってさニコニコ




照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ



 

 

 



今の明菜ちゃんの歌声照れ


勿論 娘時代とは違うに決まってる
とてもとても 明菜ちゃんで
嬉しくてたまりません