いぇい いぇいバレエ
な1日だったー


つまり疲れたんですね(笑)




朝ははーはのお買い物だけでヘトヘトです…

なかなか気を遣うのです
コケさせないように とか 忘れ物がないように質問しまくり 笑わせようとピエロになったり(笑)
帰した後は達成感すらある泣き笑い



帰ってからは息子のあれこれ
ほんとあれこれ…
たくさん会話してわいわいしながらゴハン食べて
これは達成感ってより幸福感ひらめき



昼過ぎに親父から連絡あり~
会いに行って ゴハン付き合って
あーだこーだ話して



ねぇ 自分て幸せな一生だったと思う?って聞いたの
『勝手に好きな事だけしてきたから幸せやったんかなぁ』
だってさー  思わず
『まわりはとんだ迷惑かけられたけどね』
って返したニヤリ

でも良かったよ
これで全然不幸だったとか言われたら怒るとこでしたーニコニコ

今は寂しいみたいだけどね
そりゃそうでしょ




帰ってね  長男に話したら
実はおかぁが許してるのが嬉しいニコニコ
んだってさー  びっくりした…




すぐ はーはのゴハンの準備して持ってって それからうちのゴハン
この時点で腰は痛いしきっつーい不安





そうそう
親父がお小遣い押し付けてきた(笑)
仕方ないので受け取ったら 大金驚き
別れた後 はーはのお洋服買いに行きましたよニコニコ
寒くなってきたし 痩せてサイズが合わないから困ってたの

7万円分口笛
ひとつだけ自分のニットも紛れこませましたけどねー
私と違って安物着ない人だから…
好みは知ってるけど かなり悩んだ~




お風呂入って野球みよ
お腹空かないから梨食べよ
明日こそ! ゆっくり出来ないかなぁ…








とても頑張っていて
でも笑顔もたくさん



私もそうあろうとしてるよニコニコ
頑張りは足りてないけど 頑張ろうとはしてるよん