旦那は物が捨てられないヒト
ゴミはさすがにないけど
『何かにつかえる』
『いつか使うかも』
『価値があがるかも』
『もったいない』などなど

うちのアチコチにもあって
ずーっと私はストレスでね真顔


何度か注意したり怒ったり

突然しんだり 体動かなくなったら
この膨大な 私らにとってはゴミを
私らに処分させるの?
果てしない時間と かなりなお金かかるよ。
私は丸ごと捨てられるけど 息子達は父親の物だもの ひとつひとつ確認するよ?
どれだけの労力かわかるかな?
普通は迷惑かけないようにそろそろ断捨離しない?

などなどなど
スーン凝視 って顔してスルーされます
時には不貞腐れてブスっとしてる


でも反論したり怒ったりはしない
まったく理解が出来ない…
しようとも思わない



これ以外は最高の旦那なんだけどなー
優しいしよく働くし人にも親切だし
不思議でしょーがない




どうしてこんな話しするかというと
今 荷物が間借りしてる(笑)本家の倉庫へ行ってるのです
義姉に 片付けてくれないかなと言われて


いやー それでも片付けるかなぁ真顔
下手すりこっそりコンテナとかレンタルするんじゃね?(笑)








さっき これもってきた きちゃなひらめき
ジュリーの ワンダフルタイム アルバムね ~  私のだけど…
ケースにも入ってないし 聴いてみたら音がくぐもってて

とりあえず何で倉庫に私の昔の物が驚き
色々と頭の中が整理できません(笑)




子供の時 アルバムはレコードとカセットテープ両方買ってたのですよー
はーはにほとんど捨てられた筈なのに なぜこれが不安



この中の『Perfume』好きニコニコ
あの頃の気持ちが甦る曲です
内容は大人の歌なのにねひらめき




昨夜は寝ましたよニコニコ さすがに爆笑