ざんねん!
全然眠くならない凝視


だからなんだ
それでいいわ←強がりw




明日 早いのになぁ…
目の下クマ確定なんで隠さなくては…
はーはが無駄に心配する
コンシーラよコンシーラ真顔






まいける
そう マイケルに会いたい
でもあの世に行かなければ会えない
行ったところで会えるのか?
行かなくても作品で会える?




映画でも観ようと思ったけど
BAD TOURのDVD見つけて観ちゃった…
ほーら こーなる悲しい





私の愛する人はマイケル
家族以外でね   愛ね
好きにも色々あるよ

私 よく好き好き言うんだけど(笑)
私の中では明確に違いがあって





子供の頃のマイケル
かわいいねにっこり


青年期のマイケル


スリラーの頃
バリバリのイケイケ(笑)

マイケルといえばベイビー ビー マインなのさ私の中ではニコニコ



バッドの頃
バッド のショートフィルムは格好いいのにステージ映えはしなかったねにっこり
アナザー パート オブ ミー はかなりかっこよおねがい
好きになったのはスムース クリミナルきっかけ~
・・・なんかカタカナで書くと違和感(笑)



デンジャラスの頃
これはジャムだねー
マイケルジョーダンとだっけ
マイケルが華奢に見えた
ドライブズ ミー ワイルド が好き
コンサートではやってくんなかったー


ヒストリーの頃
ゼイ ドントだー ブラジル バージョン
マイケルのジーンズ姿が新鮮でニコニコ


ディス イズ イットのリハーサル
これは最後の姿?どーだったか忘れた…前調べたんだけどなー
最後に歌った歌って何だったのかなって




あなたは数えきれない程の人達に愛されたのよー

私の待ち受け画面
ずっこコレにっこり





マイケルの存在する世界に生まれて良かったー

またねニコニコ





満タン眠剤飲んでみよーかー
遅くても6時には起きないと
さすがに寝ないとねひらめき


あーなんかスッキリした
おやすみなさい