昔  職場でとても可愛がってた子
うちの息子位の年頃


久々にLINE来たと思ったら
お金だった悲しい
持病あるし体弱いんだけど
ちゃらんぽらんでお金使いも荒い


もちろん貸さないよー
相手が誰であれ貸さない
ショックだった…
この子の父親は私と同級生
父子家庭で頑張ってきたの知ってるから尚更甘やかせない



息子の病院 無事に帰ってきて
一息ついてたらコレだもん
テンション下がりました悲しい



かわいいのよ
仕事もずいぶん庇った
それも職場にはバレてた
ためにならないのは知ってる
だからもう甘やかさない




このっ 親の心子知らずプンプン
って送ったら 絵文字なしのごめんなさい



泣きそ…









翔平が珍しく 怒りくるって
審判に向けて暴言はいたとこ
この後ネビン監督が 一所懸命庇ってた…退場になったら大変だもんね



翔平は 品行方正なかわいいカッコいいただのスポーツ選手ではないですよね
どうやら生意気であまのじゃくで
時折感情的になったり

当たり前真顔
だって人間だもの  いちお