相変わらずの秋晴れニコニコ
晴れだーい好きです!



はーはのお買い物デーです
家まで歩いて来ましたよあんぐり


うちの庭見て
ほんとに雑草がない!
あんたがねぇニコニコ へぇ~ニコニコ


私が虫嫌いで
はーはの家庭菜園でも 草一本とった事がなかったからねひらめき
おりこう と頭なでられた(笑)




スーパーの駐車場で 人話で
ダイアモンドバックスが勝った事を知ってしまった…
観るの楽しみにしてたのに泣き笑い



レンジャーズ対ダイアモンドバックス
7戦目までもつれて 結果レンジャーズに優勝してほしい!





今から歯医者でーす
大嫌いな歯医者…






歯医者いややー!

って言ってるように見える(笑)