はーはと旦那さん
お買い物に連れ回したよ車


はーはは何を食べたいか 何を買えばいいか 少しわからなくなってます
なるべく私に迷惑かけないように!と考えてる模様



ほんと困ったショボーン
はーはの食べられるもの作れない…
味にもうるさくて 食べれないものは
ひもじくても食べないのよ無気力





明日から長男が県外へ遊びに行きます
心配とさみしいのと(笑)
急な落ち込みがこわいくらい
楽しんで欲しいなぁ…



この頃 長男頭痛がないのですよニコニコ
それは嬉しいのだけど 元気とゆーかエネルギーが少ない感じ?




心配は尽きませぬが
どうにか平常心でいられるよう
私ががんばらなくては(笑)
不安症なのかしら?真顔
いーや! 大丈夫だ物申す




戦っております(笑)
応援よろしくお願いします←よくスポーツ選手が言うヤツ