ムキムキやんねおねがい
筋肉は好みじゃないんだけども
翔平はべーつーニコニコ


えぇ男やん照れ
も  もしかしたら翔平が日本のアレになったら日本は良くなるかも
そんな雰囲気醸し出してる(気がする)





コーセー天才か不安
一段と輝く翔平を見せて下さいました
もーどんなタレントも叶いません!


あんちゃんニヤリ



野球してない時もかっこいーのですニコニコ


もう痛みは取れたのかなぁ…
身の回りの事はどうしてるんだろ
お母さんとか来てくれてるのかな?


エンゼルスのユニフォームをもう一度見られるかしら…




 


お風呂で気持ちよーく歌いました口笛
歌い終わると息子二人がお風呂の外から拍手とヒューヒュー音譜言ってくれました(笑)
そして笑いながら去って行きました…
声 大きかったかしらニコニコ