はーは 病院行ってきましたー
帰ってはーはのゴハンの準備して
様子見てから帰ったですニコニコ



合間に家の家事も少しづつしたから大丈夫ぃチョキ
次男がお昼休みを長めにとってくれて手伝ってくれました




ワタシは熱があるとです泣き笑い内緒です


はーはが何度も謝って可哀想で…
私のせいでごめんねって
悪いことしてないんだから謝らないでよって言うんだけどね…
「情けない ごめんね」ばっかり


言われると弱ってる時は
気も弱るってばー
謝られるの苦手


ごめんねよりありがとうの方がいいね
受け手側としてはね
私もそうしよう





しばらくオイトマしますねニコニコ
元気になったらまた来まーす

お邪魔はさせてもらいますよ~指差し








脇腹 クセになっちゃだめだから
用心して下さいな
肘の治療終わってホッとした
リハビリがんばってー
ほんと背中の『OHTANI 17』好きニコニコ









バイバイまたね