こんな美しい歌って照れ

子供の頃から
歌詞ってどーとでもなるけど
メロディーを創り出すってすごい!と思ってて
偏見かね指差し

時々 心がざわつくメロディー
作る人って天才音譜と思う





ベンチに翔平はけーーん凝視

いつもピッチャー陣とは仲良くリラックマしてるよね~
リラックマ… リラックスね爆笑


写真はモニアックにイタズラされてる画
いつもやってる事やられてるってゆー
キャニングともずっと話してたし
サンドバルはいつも一緒ニコニコ


ベンチでリラックスしてる姿って尊い


まさか言ったすぐ後から
ウォルシュやフレッチの姿見れるなんて!あんぐり
シャヌエルのサイレントトリートメントも見れた



15日間のIL入り
実質 今季終了かね?

直ぐにでも治療(手術)すると思ってたからベンチにいる姿みて勝手にビックリしましたニコニコ


わかんない事だらけだけど
翔平の笑顔と元気そうな姿は現実
ファンとしてはそれだけでウインク



それと
カブレラ選手 お疲れ様でしたー
一塁上で翔平にセクハラしましたよね(笑)

すごい選手の引退
時代の区切りを感じます








むかーしむかし
とても素敵なガイ達とカラオケ行った時この歌 歌われて
おもしろーい爆笑んだけど
すてきー目がハートの気持ちはどこかへいってしまいました(笑)


急に思い出した




やー!
ウォルシュ ホームランラブ
すごーい!
おめでとう!
ずっと長いこと心配してたの




翔平 ベンチにいて良かったニコニコ
なにかと良かったニコニコ