病院終わってお薬待ちなう


今日も多かった~
予約で行っても関係ないね知らんぷり


気温はさ程でもないけど
湿度で不快
エアコンさえあれば
車も家も快適ニコニコ





全然普通の日記みたいなもんなのに
ここ1ヶ月 アクセス数がすごい
なんか… 無気力無気力無気力





昨日 はーはの悪口書かなけりゃ良かった~(笑)


はーはは 我が儘だし我が強い
少し意地も悪いひらめき
でも とても家族思いだし我慢強い
すごく余計な事言うけど 大事な事はあんまり言わない
いつもありがとうとかごめんねとか言う
この中で特視してるのは「我慢強い」



だからね 守ってあげたいのよー
義務だとか仕方ないとかじゃなくて
大事にしてあげたい
ほとんどの親子はそうだよねニコニコ
ほとんど  ね



はーはが病気になって
初めて手を繋いだし 沢山話した
腹が立ってもそれはそれ
愛すべき母親ですおねがい




私が小学校入学目前
弟はまだ赤ちゃん
それを棄てて逃げたバカ親父
昔の片親は 今の軽い「バツイチ」「シングル」なんて時代じゃなかった
貧困と差別のかたまりだった
だから母親とは最期まで です!


トムとジェリーみたいに
仲良く喧嘩しながらひらめき





ただ
私 ちょっと疲れちゃってて
身体と気持ちは繋がってるけど
気持ちがあまり元気じゃなくなってきて

このままじゃ身体がもっとひどいことになっていくんじゃなかろーかと思うのです
ほら。お猪口キャパだから日本酒


自分も大事だけど
多発性骨髄腫のはーはと鬱の息子
そっちの方がもっと大事
んー 息子が一番大事(笑)


じわじわと何年も経つ内に
蝕まれているのは自覚してる
明らかに昔の私とは全てが違うから


でも 息子の為なら
私の腹から出てきた息子の為なら
命有る限り私なりに守っていきたい
私がつぶれても。ね。





知ってもらいたい?
それもあるのかなぁ 少し違う気がする
吐き出したい? 少しあるかも
頭を整理するため? なら日記でよい
共感してほしい? 少しだけあるかも
アドバイスがほしい? ない


時々ここにいる意味がわからなくなります(笑)


それでも付き合ってくれる方には感謝
口悪く言えば 奇特な人達~爆笑
ありがとう



みんなみんな何かをかかえてる
疲れきってたり病んでたり
寂しかったり大きく見せたがったり
なんとなくだったり繋がりを求めたり
なんでもいいのよ
人は人


でもここにいないと出会わなかった人
何かを感じてやりとりしてる人(いいねとかコメントとか)
私は縁は大事にしたいなぁ
重く受け止めないでね知らんぷり
去ってもかまわないよ~



だらだらと思ったままかいてしまった
もうお薬出来てるかな





嘆きしかでてこないわ
惜しい

会いたい…
悲しい



おなかすいた凝視