信じられない事が起こりました


ワタシ 10時に起きてしまったガーン


えっ? えっ?真顔
7時間半寝たの?
途中 覚醒はしたけど…


旦那のお弁当は息子がしてくれたよーです ごめん



あー なんか罪悪感ガーン
ばかばか




最後に見た夢だけ憶えてるんだけど
明菜ちゃんの夢
嬉しいんだけど…
夢の中で 私がひねくれて喧嘩した(笑)



だからこれは悪夢ですえーん



頭がぼーっとする
まだボケてるかも
はーは心配してるかも…


とか言いながらゆっくりコーヒーひらめき




昼からフル回転しまーす

明菜ちゃん
ほぼ同じ歳の明菜ちゃんだった照れ
良かった


明菜ちゃーん
デートやり直そうニコニコ
夢の中で電話番号見たけど もちろん覚えてない
メッセージ待ってるよー(笑)