はーはとばあちゃんが大好きな
無花果


見た目で食わず嫌いだった私
挑戦よ指差し


べーつーにー…
ひとくち食べて 続き旦那に食べてもらった真顔




アレルギーの検査結果
今日いただきましたー


一番は杉花粉ね真顔
すんごいレベルでひくよ
ひのきもあった



肝心のエビも 残念ながらあった
それより・・・それより・・・

カニがすごかったーえーん


いやー!えーん
私の大好物えーん
もうかに本家もかに通もダメ?えーん


エビなんていいのよ!
別に食べられなくても構わない
カニはいやーえーん



検査結果の紙を何度確認したことか



好き嫌いの多い私が
数少ない好物が
体が拒否るなんて
私ってば ばかなの?えーん



いちさん かなり興奮気味です
頭の中 カニが渡り歩いてます 横に
私は ズワイが好きなんです


・・・何を言ってるんでしょうか



夜遅くにゆっくりして
だんだん実感してきて
今です(笑)


あーあ



なぐさめなんて言わないでね
カニがどれだけ美味しいかも言わないで
誰もカニのブログ書かないで
お・ね・が・い



爆笑爆笑爆笑爆笑