はーはの病院なう


今 点滴中ひらめき
私は今やっと車で一服中~コーヒー←アイスだけど



今日は待たされる日だった泣き笑い
はーは 座りながらうとうとしてたみたいで





昨日は はーはの旦那さんが福祉の人と一悶着あってね
慌てて間に入っておさめたけど…


私も気が短いが
旦那さんは輩要素が入ってる分タチが悪いのよね真顔
めんどくさ…



私が間の悪い事に
動悸と悪心で具合悪くなっちゃって
はーははその姿を初めて見たもんだから泣き出しちゃって悲しい
可哀想なことをした… 心配させた



はーはの旦那よ物申す
私に余計なストレスを与えんな物申す
キャパがお猪口なんだぞ物申す




あと お薬とー お買い物とー
夕方には帰れるかな





翔平 どうしてるだろう

かわゆおねがい