今日はMichael Jackson
生誕65年でーすニコニコ



家族(二親等まで)以外では
たったひとり私の愛する人です


好きな人 なった人 いるけどー
それとは違うのよニコニコ

区別してるんじゃなくて
次元の違うところでの感情なんでね~





たくさん思い出がある
どこにも記してないから忘れてる事たくさんあるけど 
少し寂しい気もするけど
でもそれでもいっかなー




少しだけ



Stranger in moscow

海外は日本と違って席がないからねー
この曲の時ダウンして医務室みたいな場所から観た(笑)
まだ序盤だぜ?凝視

コンサート中だとゆーのに上空を飛行機がどんどん飛んでるし

なんかね 一番思い出深いコンサートだった


あー そーいえば
曲目が日によって少し変わったりしてたから そういうのは書き残しておけば良かったな…






BAD

smooth criminal見て好きになっから
この時のマイケルが私の中で一番かっこ良いですおねがい




Speed daemon
かわいー照れ




マイケルは頭よい
目標をもって越えようと努力を惜しまない
歌声もダンスも超越してる
優しいけどバカじゃない

ほんとーのほんとに
ボディーガード マネージャー含め
信用なんか出来ない中で大変だったと思う
わらわらとお金目当ての輩もいるし

あ。ちょっと調べたらわかるよー
訴えられてた案件がどんなもんでどんな結末だったか…
ファンだからではなくてね

何にしても本当の事は本人しかわからないもんね



あとー
私は昔から物真似が嫌いなの
番組あるとすぐチャンネル変えちゃう
物真似を見たい人の意味が全くわからないの…
いーのよ 物真似が存在してそれを楽しむ人がいても
ただ私がわからないってだけ

マイケルに関してもそう…
どれだけ似てても。



あとー
Off the wallからThriller BADと怒涛のように素晴らしく 集大成はdangerousだと思ってまーす


マイケルのこと 歌のこと ダンスのこと
ファンのこと 少し知ってる本当は…の話し
たっくさんたくさーんある


でももう 残そうと思っても
あれ?って記憶が穴ぼこで抜け落ちてると思う
残ってる記憶だけでも十分なのでいっかな


とりとめのない内容(笑)



とにかく!
マイケル産まれてきてくれてありがとう!

マイケルファンの同志としかマイケル話が出来ない私真顔
コメ欄閉じまーす ね


バースデーケーキ