今日の予定は

 

 

 

 

誕生日なのですニコニコ


永遠の27歳と言い出して

かれこれ…  おっと ばれる(笑)




はーはと旦那さんを

朝からあちこちお買い物に連れて行きました



どうやら娘の誕生日は忘れてる模様口笛





うちは家族でケーキ食べたよニコニコ

いつもの普通通りの1日

それで充分ですわ



一応 旦那には

光る石っぽいものが欲しい、的な?

匂わしておりましたが

もうすぐ俺の頭が光るからそれまで待っとけと言われて爆笑バーカバーカ





誰か翔平になりすまして

私を喜ばせておくれよ←俺様w

うそうそひらめき


この前みたいな

恋人設定の夢でも幸せなんだけどなぁ





今  はーはのとこに行ってきた

ケーキ持ってありがとうニコニコって


私 さっき思い出したのよー

あんた誕生日やったねぇ  だって爆笑



それでいーよ

そのくらいが丁度いい(笑)



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する